反省会場はこちらです

風俗店を利用したあとの反省文を掲載しています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新宿】プリンセスキッス NTN

プリンセスキッスの看板娘。

かつてデザインプリズムに在籍していたことでも知られています。
掲示板では、1,2位を争うほどのキツマンの持ち主として噂されていますが、真相を確かめるべく呼んでみました。

お店の紹介分は以下のとおりです。

【脅威のリピート率80%超え】 【スレンダーS級黒髪美女】 【誰もが納得のエース】 【サービス最上級】 【ハマリ過ぎ注意・・・♪】
女子アナ系の、色気と気品溢れる清楚な美女、なつのちゃん!お会いすれば誰もが納得のプリキスの絶対的エース☆その魅力と言えばあげればキリがありません!まずは、愛嬌溢れる整ったお顔立ち、スレンダーで芸術的なおカラダながら、形の良い美しいCカップの胸や、形の良い引き締まったお尻からも色気が溢れております☆そんな話しかけるのを躊躇するような美貌からは想像もできないほど、性格が最高なんです♪おっとりとした口調、明るく人懐っこく、いつも笑顔でにこにこ♪気遣いのできる優しい性格もプリンセスキッスの看板の所以でございます。会えば分かります。アンケート100点満点連発も納得の超濃厚プレイ!!ぜひとも一度お会いされることを超オススメ致します!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/09/06 21:39 ] 新宿発 | トラックバック(-) | コメント(-)

【大阪】レディーファースト SRYK

大阪はデリヘルの楽園ですね。特に交通費は、都内も見習ってほしいものです。

今回の女の子は、良嬢との情報をキャッチして、同僚に紹介したところ
見事な木梨だったとの報告を受け、おのれで確かめてきた次第です。
ちなみに、木梨だったけど十分満足したとのことです。

繁盛店でトップランカーなら、まず外れはないはずなんですが
私、過去に2度、大阪の繁盛店のナンバーワンで地雷を踏みました。
油断は禁物です。

お店の紹介文は以下のとおり。大絶賛です。

◆正真正銘完全業界未経験美女入店◆その佇まい何よりも可憐。。。太陽のように眩しい笑顔。出逢ったその瞬間貴方は恋に落ちます!【○○○○】ちゃんが満を持して入店を決めてくれました!!面接に来た際、開口一番「エッチな事が好きなんです…」と頬を赤らめながら話してくれた彼女のエロ度指数はメーター振り切っております!可憐さと清廉さを持ち合わせた顔立ち。無駄のないスタイルに綺麗な形をに実ったEカップの果実!一切の汚れを感じさせない綺麗な肌。ルックス、スタイル、エロさ。風俗遊びにおいて重要視される3つのポイントをしっかり押さえた、最高の美女で御座います!必ず人気の出るキャストで御座いますので是非お早目のご予約お待ち致しております!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/07/25 00:00 ] 大阪発 | トラックバック(-) | コメント(-)

【難波】THIS IS ♀ HANAMARU 華組 Y

大阪ってデリヘル天国ですよね。
市内交通費無料は当たり前、チャットでパネマジ具合もわかるし、お値段も東京よりも割安です。

そんな大阪に出張すると必ず呼んでしまうのが男のサガです(^_^;

今回は、吟味に吟味を重ねて、その中で出勤日と出張日が重なった候補が次々と売り切れ。
体験動画もなかなかのエロさで基待が持てた、女の子を指名しました。
ただし、当日直前でも予約をとれるという不安もあります。

ナイスバディ×可愛い!!

マジ惚れ要注意の美少女【○○】ちゃん待望の復
活!!!!
クリンとした可愛らしい瞳は吸い込まれる様で美
少女感を引き立て、目が合った瞬間その魅惑的な
瞳に、心の鼓動がどんどん速くなってしまいます

こんなに可愛い女の子に出会える機会はそうそう
ありません!!

白く透明感のある美白は一目で胸キュン♪

きめ細かい美肌から溢れんばかり圧倒的な『Dカッ
プバスト』には皆様見とれてしまうことでしょう

さらに、敏感過ぎるほど感度がよく、美巨乳Dカッ
プのかなりいやらしいカラダはちょっと触られた
だけでもアソコも洪水かと思うような濡れ具合で
こんな可愛い女の子をイかせることができるなん
て・・・
責めているだけでも十二分に満足してしまうこと
でしょう♪
そして大きな瞳が印象的な彼女にガン見フェラな
んかされちゃった日には・・理性も吹っ飛ぶ興奮
度MAX間違いなし♪
ルックスの可愛さだけでもバツグンなんですが、
彼女はおっとりした性格で優しい話し方に癒され
、お客様の心のオアシスになること間違いありま
せん♪♪

気使いができて、明るくて、おくゆかしくて…男
性の心をつかむ女の子♪♪

そんな子が白い肌をほのかに赤く染めながらも乱
れる姿にさらに興奮しちゃいます♪
別れが惜しくなること間違いなしの【○○】ちゃ
んと魅力いっぱいの素敵なひと時をご堪能くださ
い!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/07/17 00:00 ] 大阪発 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新宿】デザインプリズム KR

超レアキャラ。
深夜に緊急出勤するため、たまたまサイトを開いた瞬間ビビッときたまま電話してしましました。
果たしてプロフィールのあおり文句の真偽やいかに?


【超カワ♪アイドル☆レベル激高!】【◎驚異のリピーター率◎】
【完全業界未経験】 【デザインプリズム、至宝の隠し玉!】
写真公開は一切できません!が、
間違いなくご満足いただける女の子です。
これほどのイイ子には、この「コメント」という飾り言葉でさえ、
みすぼらしく感じてしまいます。それほどに輝くオーラと性格・雰囲気を持ち合わせた奇跡の女の子。さぁ、出逢った瞬間のお客様の笑顔が目に浮かびます。ご予約が取れた方、到着まで楽しみにお待ちください。
凸ったのはこの子。いつも緊急出勤。 【超カワ♪アイドル☆レベル激高!】 【◎驚異のリピーター率◎】 【完全業界未経験】  【デザインプリズム、至宝の隠し玉!】 【☆激高リピート率☆ 】
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/07/16 21:14 ] 新宿発 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新宿】デザインプリズム AGH

ランキング常連にもかかわらず、以外と予約が取りやすい。
果たして満足できるのかそれとも・・・

プリンセスキッスにも掛け持ちで在籍している模様。

【本指名トップクラス】【完全業界未経験】【色白美肌☆】【スレンダー美少女♪】【非喫煙】
来ました!!アイドル級の激カワな18才!!初々しさ抜群の色白美少女です♪細身ですべすべお肌のお身体に程よく膨らんだ形の良いおっぱいは必見です!性格は明るくて、キラキラとした笑顔がとーってもかわいいです☆こんな美少女と二人っきりでベットの上でイチャイチャすれば全てを忘れて快楽の渦に巻き込まれてしまいそう(>_<)ドアを開けたら大当たり~~誰もが○○○ちゃんの魅力に酔いしれることでしょう♪完全業界未経験の為優しい紳士のお客様限定でのご案内となります
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/07/14 19:41 ] 新宿発 | トラックバック(-) | コメント(-)


