反省会場はこちらです

風俗店を利用したあとの反省文を掲載しています

【池袋】ファインモーション O西 MUN

かつて渋谷のホテヘルに在籍していましたが、閉店に伴い池袋に移籍してきたようです。
写メ日記のコメントも特徴的で天真爛漫な明るさが見られます。
良嬢の予感がしましたので、早速行ってきました。

キレカワなルックスとドエロオーラが全開な女の子!!愛嬌も抜群で初めての方でもすぐに打ち解けて濃厚なお時間が楽しめます。できることならいつでもHな事したいらしいですよ(笑)これだけオープンにエロ好きな子も珍しいですね♪是非、お二人で濃厚なお時間をお楽しみ下さいね♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/07/16 20:37 ] 体験談 | トラックバック(-) | コメント(-)