反省会場はこちらです

風俗店を利用したあとの反省文を掲載しています

【池袋】まっちめいく あずみ

40分8000円という格安デリを池袋に発見。
体験談など読んでもサービスもよさそうということで、早速お電話です。

写メ日記でピンクの乳首を公開と過激さで気になる1人の子を発見。あずみちゃんです。
あまりあおりのないプロフィール。さて?
透きとおる白い肌にキュッとしたくびれスレンダーな女の子が入店です(o^∇^o)ノ清楚な容姿・スタイルもそうですが、とても好感のもてる女の子なんです☆お客様の心も身体も極上の癒しでもてなしてくれます♪ 時間の許す限りゆっくりお楽しみくださいね♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/03/22 00:00 ] 池袋発 | トラックバック(-) | コメント(-)