反省会場はこちらです

風俗店を利用したあとの反省文を掲載しています

【大阪】レディーファースト SRYK

大阪はデリヘルの楽園ですね。特に交通費は、都内も見習ってほしいものです。

今回の女の子は、良嬢との情報をキャッチして、同僚に紹介したところ
見事な木梨だったとの報告を受け、おのれで確かめてきた次第です。
ちなみに、木梨だったけど十分満足したとのことです。

繁盛店でトップランカーなら、まず外れはないはずなんですが
私、過去に2度、大阪の繁盛店のナンバーワンで地雷を踏みました。
油断は禁物です。

お店の紹介文は以下のとおり。大絶賛です。

◆正真正銘完全業界未経験美女入店◆その佇まい何よりも可憐。。。太陽のように眩しい笑顔。出逢ったその瞬間貴方は恋に落ちます!【○○○○】ちゃんが満を持して入店を決めてくれました!!面接に来た際、開口一番「エッチな事が好きなんです…」と頬を赤らめながら話してくれた彼女のエロ度指数はメーター振り切っております!可憐さと清廉さを持ち合わせた顔立ち。無駄のないスタイルに綺麗な形をに実ったEカップの果実!一切の汚れを感じさせない綺麗な肌。ルックス、スタイル、エロさ。風俗遊びにおいて重要視される3つのポイントをしっかり押さえた、最高の美女で御座います!必ず人気の出るキャストで御座いますので是非お早目のご予約お待ち致しております!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/07/25 00:00 ] 大阪発 | トラックバック(-) | コメント(-)