反省会場はこちらです

風俗店を利用したあとの反省文を掲載しています

【池袋】ハイパーグレイス K.R

指名ランキング上位の彼女。
ここの系列店といえばランク嬢はサービスがいいとのうわさですね。

遅番ということでなかなか入る機会がなかったのですが、たまたまでしょうか予約がすんなり取れたので行ってきました。

お店のコメントは・・・?

アイドルフェイスにミニマムボディー 男の欲という欲がうずきだす・・!! 155cmの細く、華奢で、小さな体 加えてアイドル級のビジュアルの 可愛い系の顔立ち cawaii好きにはたまらない要素てんこ盛り☆ 性格は人懐っこく、笑顔が絶えない ちょっぴりおっとりなキュートな女の娘です♪ そんな、○○ちゃんは・・・実は・・・ 感度ばつぐんの敏感娘なんです!! かわいくあどけなさが残る女の娘が ベットの上ではどんな表情を見せてくれるのか・・・ とても気になります・・・♪♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/07/15 00:00 ] 体験談 | トラックバック(-) | コメント(-)