反省会場はこちらです

風俗店を利用したあとの反省文を掲載しています

【新宿】デザインプリズム YUA

デザインプリズム、デザインキッス、錦糸町クラスメイト、イキなり生彼女 from 大宮、新潟 Silk
等々、いろいろと掛け持ち、出稼ぎしてますね。

自称AV女優&DJですので、付加価値あり?
ネットで叩かれているようですが、地雷なのか隠しなのか、それとも・・・真相はいかに?

無修正動画が公開されていますので参考になるかと思います。
カリビアンコム プレミアム 綾乃(潮吹きパイパン○女のアナルOKバイト)

【極上ロリキュート】【萌え萌え清純派】【非喫煙】【超ドMちゃん♪】 ロリ好きにはたまりません!!超キュートなロリ萌え萌え美少女「YUA」ちゃん♪色白清楚なほんわか癒し系♪クリクリッとした瞳が超〜カワイイ(*^o^*)ロリロリなのにHな事には興味深々!サービス精神が旺盛なようで、頼まれると嫌とは言えない、献身的なところがベッドタイムでも素晴らしいひと時を与えてくれる事でしょう(*^o^*)本人いわく超ドMで変態さん大好きだそうですよ!YUAちゃんワールドを思う存分お楽しみください♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/05/25 03:02 ] 新宿発 | トラックバック(-) | コメント(-)