反省会場はこちらです

風俗店を利用したあとの反省文を掲載しています

【新宿】デザインプリズム MNK

【本指名1位(2015年7月)】【歓喜の美少女:予約殺到中!】【Fカップで極細ウエスト】
【AKB神7と同等】【雰囲気&性格バツグン!】
【非喫煙】【もう可愛い過ぎ!】
問答無用!メチャカワ激カワ超カワです!スタイルも性格も申し分ナシ!Fカップの美乳!何を重視されてもオール100点の逸材です!エッチなことが好き、と自分から言うのは恥ずかしいから「嫌いじゃないですっ♪」っていう女の子らしい回答にもドキドキ☆プレイの満足度も期待値ビン、ビン、ビンです!プリズムの真骨頂!いやーホントに素晴らしい!極上の為75分以上コース以上となっております♪


お店のパネル紹介ではやたらと良いことずくめの印象を受けますが、話半分に見ておいた方がいいということは百も承知です。
とはいえ、ランキング1位経験者はだてじゃないというのがこのお店。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/02/19 00:24 ] 新宿発 | トラックバック(-) | コメント(-)