反省会場はこちらです

風俗店を利用したあとの反省文を掲載しています

【新宿】デザインプリズム HKR 【追加情報】

158cm 3サイズ86(D)/58/83

夏ごろに入店以来しばらく出勤がなかったようですが、冬になって出勤再開したようですので迷わず指名。
この、あおりプロフィール紹介に何度だまされたことか・・・。
しかし、読んでいるうちに、どうも当たりの予感しかしないと思った夏から季節は冬に。


最初に一言!! 超いい子です!! ルックス、スタイル超抜群です
南国特有のゆっくりした優しい時間が流れます
超美乳で、究極の神スタイルです


相当なあおり文句に期待の高まるところです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/01/06 00:00 ] 新宿発 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新宿】デザインプリズム FYK

デザインプリズム FYK
162cm 3サイズ84(C)/58/86

ウェブサイトを見るとスグ表示のふゆかちゃん。お店の紹介は以下のとおりです。
超素人恋人リアルプレイというのもデザインプリズムの売りのひとつ。なかなか期待できそうなプロフィール紹介です。

乃木坂アイドル系の業界未経験ちゃんでございます!永遠に忘れることのない出逢いをお客様にお届け致します。真っさらな完全超素人恋人リアルプレイをできるFYKちゃん♪テクニックとかは正直言って、多分ありません…ただ風俗遊びにおける至高の極み…≪女のコのピュアさ≫≪自分がエッチな事を教えて育てる≫という究極の愉しみを存分にご堪能頂けるんです!!ショップ店員さんをしておりますので言葉遣いなども完璧!清楚で上品、麗しき存在感をお持ちで、凛とした美しさを持ち、上品&さりげなく華やかに存在感、柔らかくウェーブが効いてるロングの美しい髪☆誘い込むような艶めかしい潤んだ瞳☆綺麗な鼻筋が気品をみせ、そして小さくて美しい口唇は輝き☆『分からないですけど一生懸命頑張ります♪』という純心な素人娘です、どうぞ優しく育て上げていって下さい!!!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/01/05 23:23 ] 新宿発 | トラックバック(-) | コメント(-)