反省会場はこちらです

風俗店を利用したあとの反省文を掲載しています

【品川】エピソード SZ

写メ日記は、エロさを出して良嬢の予感。
ランク嬢には、予約困難な姫もいますが、比較的予約の取りやすいこの子を指名しました。

まさに【★合法ロり体系★】
20歳になったばっかりの好奇心旺盛ガール!
エッチなことが大好きでご奉仕するのもされるのも大好きな彼女♪
小柄で明るい女の子です!!是非一度ご賞味あれ!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/07/16 20:59 ] 体験談 | トラックバック(-) | コメント(-)

【池袋】ファインモーション O西 MUN

かつて渋谷のホテヘルに在籍していましたが、閉店に伴い池袋に移籍してきたようです。
写メ日記のコメントも特徴的で天真爛漫な明るさが見られます。
良嬢の予感がしましたので、早速行ってきました。

キレカワなルックスとドエロオーラが全開な女の子!!愛嬌も抜群で初めての方でもすぐに打ち解けて濃厚なお時間が楽しめます。できることならいつでもHな事したいらしいですよ(笑)これだけオープンにエロ好きな子も珍しいですね♪是非、お二人で濃厚なお時間をお楽しみ下さいね♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/07/16 20:37 ] 体験談 | トラックバック(-) | コメント(-)

【池袋】ハイパーグレイス K.R

指名ランキング上位の彼女。
ここの系列店といえばランク嬢はサービスがいいとのうわさですね。

遅番ということでなかなか入る機会がなかったのですが、たまたまでしょうか予約がすんなり取れたので行ってきました。

お店のコメントは・・・?

アイドルフェイスにミニマムボディー 男の欲という欲がうずきだす・・!! 155cmの細く、華奢で、小さな体 加えてアイドル級のビジュアルの 可愛い系の顔立ち cawaii好きにはたまらない要素てんこ盛り☆ 性格は人懐っこく、笑顔が絶えない ちょっぴりおっとりなキュートな女の娘です♪ そんな、○○ちゃんは・・・実は・・・ 感度ばつぐんの敏感娘なんです!! かわいくあどけなさが残る女の娘が ベットの上ではどんな表情を見せてくれるのか・・・ とても気になります・・・♪♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2016/07/15 00:00 ] 体験談 | トラックバック(-) | コメント(-)